ビューティ情報『ドライヤータイムの救世主に新フレグランスが仲間入り』

2024年2月13日 22:15

ドライヤータイムの救世主に新フレグランスが仲間入り

ドライヤータイムの救世主に新フレグランスが仲間入り
爽やかですっきりとした新フレグランス2024年2月7日、株式会社リベルタは自社が展開するブランド「クーリスト」において、「スカルプクーラー」の新しい香りを3月1日から発売すると発表した。

スカルプクーラーは零氷感ローションで、汗だくになりがちなドライヤータイムの救世主として登場したアイテム。

夏の気温は年々上昇しており、汗を流すためにシャワーを浴びても、その後のドライヤーの熱でまた汗が噴き出すことも少なくない。そんな時に役立つのが、塗った瞬間に、気化熱によって-5度が感じられるスカルプクーラーだ。

ドライヤーの前に頭皮へ直塗りすると、ドライヤーの温風を浴びてもひんやり感を実感できる。

髪の根元をふんわりさせる効果もスカルプクーラーはひんやりするだけでなく、髪の根元をふんわりさせる効果もある。頭皮の皮脂や汗を吸着させるためにシリカを配合することで、ぺたんこになりやすい根元がふんわりと立ち上がる。

また、汗や皮脂、紫外線などでダメージを受けた頭皮に潤いを与えるため、保湿成分として植物エキスを配合している。


これまで、フレグランスは「フローラルミント」だけであったが、今回は数量限定で爽やかですっきりとした「シトラスミント」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.