ビューティ情報『ワキ汗のシミや臭いが気になる人は要チェック!『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』』

2017年4月24日 20:00

ワキ汗のシミや臭いが気になる人は要チェック!『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』

ワキ汗のシミや臭いが気になる人は要チェック!『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』
昨年発売し大人気だった「汗取りタオルインナー」の新商品株式会社インタープライズは、洋服の下に着るタオル『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』をマクアケで先行販売している。この商品は、昨年発売した「汗取りタオルインナー」の購入者からの要望を取り入れた新商品である。

胸元・背中・ワキの汗をしっかりカバー昨年発売した「汗取りタオルインナー」は、胸元と背中の汗をカバーする商品であったが、今回発売の『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』はワキの部分にカバーを付けた商品である。

洋服の下にタオルを着てしまえばいい気温が高くなってくると当たり前だが汗をかきやすくなる。電車やバスなどは通勤時間ともなると満員で社内が蒸し暑くなることでさらに汗をかきやすい状況になることだろう。

そこで気になるのが汗の臭いや汗ジミ。特にワキ汗は女性にとってはとても気になるものだ。朝から汗をかいてしまうと一日中臭いやシミを気にしてしまうことも。


そんな悩みを解消してくれるのが『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』だ。

「洋服の下にタオルを着る」という発想から作られた商品で裏がタオル地になっているため汗を吸い込む。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.