ミューズは「水曜日のカンパネラ」の詩羽さん 『ボディファンタジー』
『ボディスプレー』リニューアルデザインで登場化粧品の製造・販売事業等を展開する株式会社フィッツコーポレーションは、『ボディファンタジー ボディスプレー』8種のデザインをリニューアルし、3月30日から全国のPLAZA・MINiPLA(一部店舗を除く)にて先行発売することを発表した。
「ボディファンタジー」は、世界40か国以上で愛されているフレグランスブランド。これまでに100種類を超える商品を発売している。日本に上陸して10年が経過し、若い世代を中心に香りの楽しみを提供している。
リニューアルにともなって、Z世代のクリエイター「水曜日のカンパネラ」の詩羽さんを、上陸以来初の日本人ミューズとして起用した。
枠にとらわれないデザインが完成今回、Z世代とZ世代のプロによって誕生したリニューアルデザインになっている。タッグを組んだのは、美容専門学校ヴィーナスアカデミーの女子高生と、株式会社れもんらいふ代表・千原徹也氏。授業を通して、新しいカワイイを探し、リニューアルデザインが完成した。
デザインリニューアルした『ボディスプレー』は、ウェディングデイ・フリージア・ピュアソープ・スウィートピオニー・ホワイトムスク・レモンソルベ・フレンチペアー・コットンキャンディースウィートである。