ビューティ情報『「はじめまして」のときに好印象!ふんわり平行眉の作り方とは』

2018年4月14日 12:45

「はじめまして」のときに好印象!ふんわり平行眉の作り方とは

「はじめまして」のときに好印象!ふんわり平行眉の作り方とは
田中亜希子流「ふんわり平行眉の作り方」38歳とは思えない美しさで注目される、インフルエンサーの田中亜希子が、自身のオフィシャルブログの中で、はじめましての季節にオススメの「ふんわり平行眉の作り方」を公開。濃すぎず、自然な太さの眉毛を作る方法を明かした。

田中亜希子が使っているアイテムは、「シュウウエムラ ブロー スウォード」のウォルナットブラウンと、「DIOR SHOW BOLD BROW」の021の2つ。

まずは、アイブロウを使って、毛の流れに沿って、平行に眉毛を描き足していく。このとき、「平行であること」と「長くならないようにすること」の2つを意識するのがポイントだ。

ブローマスカラは、毛の流れに逆らって、少し毛を立たせるように意識すると、柔らかな印象のふんわり眉毛に仕上がるという。

シュウウエムラ ブロー スウォード「シュウウエムラ ブロー スウォード」は、繰り出し式のアイブロウペンシル。シャープナー付きで、細い線も太い線も自在に描くことができる。


販売価格は、4,000円。

DIOR SHOW BOLD BROW「DIOR SHOW BOLD BROW」は、瞬時にボリュームのある眉毛を作るブローマスカラ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.