
8月21日からは全国の販売店でも発売バスプロダクトブランドの「amproom(アンプルーム)」から8月3日(ハチミツの日)、新商品「ハチミツ配合入浴料」が数量限定で発売された。
新商品は同日から「amproom」の公式ECサイトやAmazon・楽天市場にて先行発売され、8月21日からは全国のロフト等バラエティショップやドラッグストアにて順次販売される予定だ。
ハチミツに浸かったように全身を保湿「amproom」は“まるで、浸かる美容液”をコンセプトに、化粧品の原料となる美容成分をそのまま入浴剤に封入したスキンケア入浴料ブランド。自分でつくった美容液のお風呂に浸かることで美容成分が全身を包み込んで肌の奥まで浸透し、徹底的にケアすることができる。
今回発売された「ハチミツ配合入浴料」も、ハチミツの香りとイエローハニーのお湯色で、まるでハチミツに浸かったように全身を保湿する。また、角質層までハチミツやローヤルゼリーエキスが浸透し、ツヤのある、とろけるような潤いのある肌に整える。
ハチミツ配合入浴料は、400g(25g×16回分)1,617円(税込)。お試しで使える1回分は、25gで220円(税込)。