ビューティ情報『ほぼ自炊だけで50kg減 社長兼主夫のダイエットレシピ 購入者特典も』

2018年7月31日 10:45

ほぼ自炊だけで50kg減 社長兼主夫のダイエットレシピ 購入者特典も

ほぼ自炊だけで50kg減 社長兼主夫のダイエットレシピ 購入者特典も
ヘルシーなレシピブログが人気の著者7月26日、独自のやせるレシピを掲載している書籍「そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ」が発売された。著者は株式会社リブウェルの代表取締役社長で兼業主夫の田中啓之(たなかひろゆき)氏である。

田中氏は料理人として安くて健康的で美味しいレシピをブログで紹介しており、ブログでは同書の購入者限定特典PDFファイル「5年間で772,560円得する食費節約テクニック集~通販活用編~」をプレゼントしている。

やせたいのにごはんがやめられない・肉が食べたい田中啓之氏は惣菜店を営む家に生まれ、家業を継ぐため料理の世界へと進むが、肥満体質だった田中氏は134kgになった20代の時、決心してダイエットを開始するも、食事制限ではリバウンドしてしまい、ジョギングや筋トレでは足腰を痛めるという失敗を繰り返している。

しかし、食べてやせられるほぼ自炊だけの方法にたどり着き、50kgの体重減に成功している。新刊ではやせたいのにごはんがやめられない、ダイエット中でも肉が食べたいといった悩み別ダイエット食材を紹介。続いて肉や魚のメインとなるおかずのレシピ、野菜たっぷりの副菜レシピを紹介している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.