ビューティ情報『【いち髪】春めき桜の香りでひと足早く春をまとう』

2018年12月28日 22:15

【いち髪】春めき桜の香りでひと足早く春をまとう

【いち髪】春めき桜の香りでひと足早く春をまとう
ブランド初の季節限定製品2019年1月15日、クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「いち髪」より、桜の一種「春めき」の香りを漂う季節限定製品を発売する。

いち髪は、「毎日のヘアケアで、未来に続く美しい髪」という『予防美髪』の考えから、芯から健康的な髪を保つ製品を開発している。日本女性の髪の美しさを引き出すために、米などの古来より日本に受け継がれている和草から抽出した成分を配合しているのが特長だ。

同ブランド誕生以来、「山桜の香り」を提供してきたが、今回初めての季節限定の香り「春めきの香り」が誕生した。

指通りのいいしなやかな髪へ「春めき」は、桜の品種の中でも、香りの強い品種の一つで、甘く優雅な香りが特徴だ。同製品には、この「春めき」桜が満開の時の香りを詰め込んでいる。

そのほかに、髪の補修・予防成分であるサクラエキスや純・和草プレミアムエキスを配合している。これらの成分が髪にうるおいを与え、ダメージ部分をケア。髪のパサつきやゴワつきを補修してくれる。また、ダメージを受けにくい髪に導く。

春めき桜は、開花の時期が早い品種だ。ヘアケアタイムに春の訪れをひと足早く感じてみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.