ビューティ情報『【HABA】スクワランを配合してたヘアトリートメントオイル誕生』

2020年1月30日 22:15

【HABA】スクワランを配合してたヘアトリートメントオイル誕生

【HABA】スクワランを配合してたヘアトリートメントオイル誕生
スクワラン髪のうるおいを補給&キープ2020年3月27日、株式会社ハーバー研究所は、スクワランを配合した「サラサラしっとりヘアオイル」を数量限定で発売する。

同ブランドは、無添加主義にこだわり、肌本来の美しくなろうとする力をサポートするため、肌が必要な成分だけを配合した安全で高品質な製品を提供している。

この度発売される製品は、髪のうるおいを保ち、サラサラでツヤのある髪へ導く洗い流さないタイプのヘアトリートメントオイルだ。

ドライヤーの熱を利用して傷んだ髪を補修同製品には、同社の製品の共通成分であるスクワランを配合している。このスクワランは、みずみずしいうるおいを髪に与えるだけでなく、髪の水分の蒸発を防いで、ツヤのあるなめらかな髪に仕上げてくれる。

そして、ケラチンという成分が、傷んだ髪に浸透して補修。さらに、ヒートアクティブ効果を持つエルカラクトンという成分を配合している。これは、熱を利用して、ダメージ部分を補修し、補強してくれる。

これらの成分により、乾燥や気候の変化によって、髪がうねったりすることなく、サラサラでしなやかな髪に仕上げる。

また、香りには、ベルガモット香りを採用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.