売り上げシェア日本1位!「YOLU」より新たなボディケアアイテム登場
夜の全身ナイトケア株式会社I-neは7月30日、同社が展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU」(ヨル)より、新たにバスタブレット、ボディソープ、ボディミルクを発売すると発表した。
「YOLU」は、睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから髪を守る夜間美容ブランドとして2021年に誕生。わずか2年ほどでブランド累計販売数が5000万個を突破し、売り上げシェア日本1位となった人気のブランドである。
新たに発売するアイテムは、夜間のボディケアアイテムとなっており、夜の時間を濃密な美容タイムへと導き、うるおいが満ちる肌へと仕上げてくれる。
発売は同社の公式オンラインストアやECモール、全国のドラッグストアなどで順次取り扱いを開始する。
翌朝を元気に美しく株式会社I-neのブランド「YOLU」では、毎日を忙しく過ごす人々が夜の限られた時間を使って、髪だけでなく全身を整える美容タイムへと変えることを目指し、ボディケアアイテムを開発した。
「重炭酸バスタブレット」は、疲れた体を温浴効果で芯まであたため、もっちりつるすべ肌へと導くアイテム。
また、乾燥ダメージから肌を守りうるおいを与えるための美容液成分が溶け込んだ、まろやかなお湯で身も心も包まれ、夢のように心地よいバスタイムを楽しむことができる。