ビューティ情報『光の3原色効果で透き通るような白肌へ導く!』

2019年12月31日 22:15

光の3原色効果で透き通るような白肌へ導く!

光の3原色効果で透き通るような白肌へ導く!
UVカット&トーンアップを叶える2020年2月16日(日)、ウエニ貿易は、同社が展開するコスメティックブランド『アクア シャボン』より、みずみずしいジェル状の日焼け止め「トーンアップUVジェル」を発売する。

同ブランドは、「泡(シャボン)のナチュラルな香りが寄り添う生活」をコンセプトに、使う人に清楚感と癒やしを与える製品を提供している。

肌をみずみずしく潤しつつサラサラな仕上がりを実現同製品には、光の3原色(赤・青・緑)を合わせると無色透明な白色になることを利用した、肌を明るく見せる処方が採用されている。そして、配合されているパールがさらにトーンアップ効果を発揮して、透明感のあるツヤ肌を演出してくれる。

保湿成分である水溶性のコラーゲンとアロエベラ葉エキスなどが配合されていることにより、肌をみずみずしく潤し、その潤いをキープしてくれる。それだけでなく、配合されている球状のスムースパウダーによって、肌表面にムラなく伸び広がり、サラサラな仕上がりを実現する。

また、同製品には、SPF42 PA+++が搭載されており、日常生活で浴びる紫外線をしっかりとカットしてくれる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.