ビューティ情報『『美ST』は創刊14周年記念号 「SNSにはいない美人」の綺麗の秘密』

2023年8月27日 10:45

『美ST』は創刊14周年記念号 「SNSにはいない美人」の綺麗の秘密

『美ST』は創刊14周年記念号 「SNSにはいない美人」の綺麗の秘密
付録で選ぶ本誌版と本誌特別版8月17日、40代からの女性に向けて、美容情報を掲載する光文社の月刊誌『美ST(ビスト)』の10月号が発売された。今号は創刊14周年記念号であり、大特集『「SNSにはいない美人」167人がホントにやってること、持ってるもの』などを掲載する。

本誌版と本誌特別版が発売され、本誌版はヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが表紙を務め、本誌特別版の表紙は女優の篠原涼子さんである。本誌版には、B.A名品ローションセットなどの「そうよ~BOX」が付属する。

また、本誌特別版にはアルブランのベースメークセットとルミアグラスのリキッドアイライナー現品の「いいよセット」が付属。本誌版の価格は990円、本誌特別版の価格は1,080円となっている。

フォロワー数3,000人以下の美人を調査テレビの中やSNSなどで活躍するインフルエンサーをマネしようと思ってみてもなかなかできるものではない。本当に欲しいのは、普段の自分を輝かせることができ、家族や友人たちと楽しく過ごすための美容やおしゃれの情報なのだ。


『美ST』10月号の大特集では、あえてSNS上のインフルエンサーを避け、SNSのフォロワー数が3,000人以下の人に絞って、街の美しい人が行っていること、持っているものついて調査。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.