大人女性のためのヘアケア!ふんわりはずむようなボリューム美髪を楽しむ

中野製薬株式会社は6月16日、同社が展開するヘアケアブランド「LADULLA」(ラデュラ)をリニューアルし、新たなアイテムを発売すると発表した。
「LADULLA」は大人女性の髪悩みに応えるブランドで、多くの美容師との協業で得られたプロフェッショナル目線のノウハウを土台に、高品質な製品づくりを重ねてきた。
リニューアルに際し、「LADULLA」では年齢を重ねた女性の多くが抱える「髪のボリューム不足」を重視。年齢を重ねるごとに美容投資の重点が「肌」から「髪」へ移行していることに着目して、洗うたびにふんわりとしたボリューム感が実感できる商品に仕上がっている。
また、創業から65年以上にわたり積み重ねたヘアケア技術を活かし、髪にハリやコシを与える独自成分「Bond-Fix Complex」を採用。シャンプーとリペアメントの併用で、洗うたびに毛髪を内部から強化していく仕様となっている。
大人女性に選ばれていくために大人女性は、サロンへの来店頻度が安定し、店内販売商品の購買意欲も高いことが分かっている。
しかし、サロンへの「リピート」や「離脱」の要因には、サロン側の「カウンセリング」と「施術」