ビューティ情報『肌のバリア機能を高める米セラミドが身体と唇を潤す』

2020年7月17日 22:15

肌のバリア機能を高める米セラミドが身体と唇を潤す

肌のバリア機能を高める米セラミドが身体と唇を潤す
5種の米由来成分を配合株式会社ビーバイ・イーは、ナチュラルケアブランド『medel natural(メデル・ナチュラル)』から、5種の米由来成分を配合したボディ・リップケアラインを2020年9月15日(火)に発売する。

同ブランドは、「日本の美しさをこめて、米セラミドのうるおい」をコンセプトに、米セラミドを始めとする米由来の保湿成分を配合した製品を提供している。

米セラミドは、高保湿成分で肌を潤すだけでなく、肌のバリア機能を整えて肌の水分保持力も高めてくれる。

3種の100%天然アロマをブレンドこの度新しく誕生したボディ・リップケアラインからは、乾燥や紫外線による刺激から肌を守ってくれるハンドクリーム、マルチバーム、リップバームが発売される。

これらのアイテムには、米セラミドのほかに、肌を保湿して肌のバリア機能を改善してくれるコメヌカエキスやスクワランが配合されている。

ハンドクリームは、香りとつけ心地の違う3種がラインナップ。みずみずしいさらりとした手肌へ導くミントブレンド。カモミールブレンドは、しっとりとなめらかな潤いが続く手肌を叶える。
ラベンダーブレンドは、濃厚クリームがふっくらとした手肌に導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.