ビューティ情報『結婚式直前でも間に合う!輝く素肌を手に入れる方法とは』

2016年11月8日 14:00

結婚式直前でも間に合う!輝く素肌を手に入れる方法とは

結婚式直前でも間に合う!輝く素肌を手に入れる方法とは
結婚式でのスキンケアの悩みとは株式会社ドクターシーラボは、人生で最も注目を浴びる結婚式を目前に控えたプレ花嫁さんに向けて、結婚式直前でも間に合う肌のお手入れ方法について発表した。

2016年9月30日~10月2日に実施されたスキンケアに関するウェブアンケートには、20~50代の先輩花嫁さん181名が回答。アンケート結果によると、結婚式での肌の悩みで上位を占めていたのは、「ダイエット」「肌荒れ」だった。ドレスが映えるスリムな体型と、せっかくの衣装を台無しにしない、きれいな素肌を手に入れたいという女性の願いが数字となって表れたようだ。

花嫁の願いに応えるそこで同社がおススメするのは【VC100エッセンスローション】だ。肌を引き締め、ドレスに負けない美しい肌をサポートする。

高浸透ビタミンCが肌を引き締め、美容成分配合によりメイクのりも非常によい美肌へと導き、女性の味方とも言える商品だ。

【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX】は、スキンケアをこれ1つで済ませる手軽さが魅力のオールインワンゲル。
肌になじませるようにマッサージすれば、顔のむくみも取れて一石二鳥だ。

プレ花嫁さんも、そうでない人もまずはお試しあれ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.