ビューティ情報『使うたびに鏡を見たくなる。進化した『ソフィーナ ハリ美容液』がスゴイ!』

2020年12月15日 12:15

使うたびに鏡を見たくなる。進化した『ソフィーナ ハリ美容液』がスゴイ!

使うたびに鏡を見たくなる。進化した『ソフィーナ ハリ美容液』がスゴイ!
ハリに特化した美容液がリニューアル2021年1月30日、花王株式会社(以下、花王)は、エイジングケア美容液売上No.1の『ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX』を『ソフィーナ ハリ美容液』に商品名を変更し、リニューアル発売する。

リニューアルに伴い、新たなハリ付与成分を配合。「セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド」「ローズマリーエキス」「ワレモコウエキス」などの美容成分が角層の深層部にまで浸透し、肌に弾力感のあるハリをプラスする。

凛とした花柑姜(はなかんきょう)の香りが特長。乾燥による小ジワを目立たなくしたい人や毛穴が気になる人、化粧のりの良い肌を手に入れたい人などにオススメだ。

本体、レフィルともに40g。価格はノープリントプライスとなっている。ドラッグストアや総合スーパー、一部オンラインショップで購入することができる。

35年以上の皮膚科学研究の成果を反映花王の『ソフィーナ』ブランドでは、弾力性のある線維「ケラチン線維」に注目。この線維をうるおいで満たしてふっくらさせることで、はずむようなハリのある肌へと導く。

長時間肌に美容成分を送り続けるために、花王独自の浸透技術を採用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.