ビューティ情報『「日本酒の超しっとり化粧水」の大容量ボトルが登場』

2024年1月30日 10:15

「日本酒の超しっとり化粧水」の大容量ボトルが登場

「日本酒の超しっとり化粧水」の大容量ボトルが登場
配合成分とパッケージをリニューアル2024年1月25日、日本盛株式会社は自社が展開する「日本盛 日本酒の保湿シリーズ」において、3月1日に「日本酒の超しっとり化粧水1000mL」を発売することを発表した。

また、同シリーズのパッケージと配合成分をリニューアルも発表した。

日本盛 日本酒の保湿シリーズは、「酒蔵が生み出した基礎化粧品」として多くのユーザーに愛されている、日本酒成分と乳酸菌成分を配合した基礎化粧品シリーズだ。

肌を潤して整える日本酒の成分に、酒かすエキスやカミツレ花エキスなどを加え、潤い肌を叶える乳酸菌成分をプラスしている。

使いやすいポンプ付きボトルに「日本酒の超しっとり化粧水 500mL」は愛用者が多い製品であり、今回はユーザーの声に応えて、たっぷりと使える1000mLサイズをリリースすることに。

今回のリニューアルでは、これまでの成分に加えて、保湿成分や肌悩みに寄り添う成分を新たに配合する。

また、これまでのパッケージデザインをリニューアルし、保湿を連想させ、日本酒イメージの和テイストのデザインに変更。従来品のアイコンである、商品名と丸形のモチーフは踏襲している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.