ビューティ情報『トロピカーナからナッツのテイストを加えた新フレーバーが登場』

2018年5月14日 14:15

トロピカーナからナッツのテイストを加えた新フレーバーが登場

トロピカーナからナッツのテイストを加えた新フレーバーが登場
フルーツ、ベジタブル、そしてナッツキリン・トロピカーナ株式会社は2018年6月5日(火)より「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル 甘熟ストロベリー・ナッツテイスト」を発売する。同製品は「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」シリーズの新しいフレーバーとして今回発売される。

同シリーズは2018年1月の発売以来、とくに若い女性の間で高い人気を誇っている。果物と同時に野菜もとれるドリンクとして有職女性のニーズに応えるべく開発された。

同シリーズの他のフレーバーと同様、同製品にも1食分の果実、1食分の野菜が使われている。それなのに野菜が入っているとは思えない美味しさ。仕事中に気分転換を図りたい、ちょっと贅沢な気分を味わいたいなどという時に最適だ。

手軽に美味しくアーモンド同製品ではフルーツやベジタブル以外に、アーモンドのテイストがブレンドされている。
一口飲めば、口の中でアーモンドの香ばしさと甘熟ストロベリーのスッキリとした甘さが絶妙なハーモニーを生み出すだろう。

またアーモンドを加えることで、従来のフレーバー以上に高い栄養価のドリンクに仕上がっている。同製品を食事にプラスすれば毎日手軽に美味しくアーモンドを取り入れることが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.