ビューティ情報『炭とクレイの力で毛穴汚れにアプローチ!「シュシュモア」から新クレンジング』

2022年2月6日 18:45

炭とクレイの力で毛穴汚れにアプローチ!「シュシュモア」から新クレンジング

炭とクレイの力で毛穴汚れにアプローチ!「シュシュモア」から新クレンジング
温感効果で毛穴の汚れを落とす株式会社桃谷順天館は、ジュネフォース事業部が展開する「シュシュモア ホットクレンジングジェル」から、炭・クレイを配合した温感ホットクレンジングジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル〈ブラック〉」を販売すると2022年2月3日に発表した。

新しく発売するクレンジングジェルは、温感効果のある汚れ吸着成分が毛穴を広げ、炭・クレイの力で汚れをスルッと落とす。レモンやオレンジなど柑橘系の角質クリア成分が肌のキメを整える。リフレッシュハーブの爽やかな香りでスッキリとした洗い上がりだ。

マスクの影響による肌悩みの実態とはマスク着用によって、肌あれやくすみに悩む人も少なくない。マスクの中は高温多湿のため汗が肌に残り、雑菌が繁殖しやすい状態となっている。皮脂も増えることで毛穴のつまり、角栓が酸化して黒くなる黒ずみにつながる。

またマスクの付け外しによって肌は乾燥しやすくなり、角質が蓄積されてしまうため肌のくすみにつながっている。


そのような現代の悩みを解決するクレンジングを開発。古い角質をしっかりと吸着し、汚れを取り去ることで化粧水がなじみやすくなる。気になる毛穴の部分ケアとしても使うことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.