ビューティ情報『三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?』

2018年11月9日 11:00

三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?

三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?
2018年11月9日(金)に三重県津市でグランドオープンを迎えた「イオンモール津南」。地域の人々と作りあげたTV-CM「つながる積み木篇」が、11月12日(月)より、東海地区(三重・愛知・岐阜)にて放映される。このオンエアに先立ち、YouTubeで同CMの長尺バージョンが公開された。

イオンモール津南」とは?本日グランドオープンを迎えた「イオンモール津南」は、約40年にわたって地域の人々に愛された「イオン津南ショッピングセンター サンバレー」を建て替えて誕生したショッピングモール。

コンセプトは、「新生スマートモール すべてが“津ながる” モールへ」。3エリア計42店舗からなる県内最大級のグルメゾーンや、話題の大型専門店、最新鋭の音響・映像システムを導入したイオンシネマなどを集積している。地域の新たなランドマークとして、にぎわいの拠点になりそうだ。

CMの見どころは?11月12日(月)よりオンエアされる「イオンモール津南」のTV-CM「つながる積み木篇」には、津市をはじめとする三重県中南勢エリアの人々およそ700名が参加し、CMを作り上げた。

CMの内容は、「みんなの笑顔と、津ながろう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.