ビューティ情報『たった10秒で乾燥&紫外線ケア!肌を守るミルク誕生』

2019年11月7日 22:15

たった10秒で乾燥&紫外線ケア!肌を守るミルク誕生

たった10秒で乾燥&紫外線ケア!肌を守るミルク誕生
冬にも紫外線対策を!2019年11月1日(金)、新日本製薬株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド『パーフェクトワン』より、「パーフェクトワン SPスキンベールミルク」をリニューアル発売した。

冬の季節のスキンケアは、乾燥対策に意識が向きがちだ。しかし、冬の紫外線から肌を守ることも大切だ。そこで、同ブランドは、普段の朝のスキンケアに10秒プラスするだけで、乾燥&紫外線対策ができるアイテムを発売した。

ツヤと光をまとった明るい肌へ同製品は、SPF20 PA++を搭載し、日常レベルの紫外線をカットしてくれる。

また、ナノカプセル化された浸透セラミドという保湿成分が配合されている。その他にも、肌に潤いを保持するモイスチャーマグネットや、複合型コラーゲンEXなど38種の保湿成分が配合されている。それらが角質層にまでしっかりと浸透することで、潤いに満ちたもっちり&しっとり肌へと整えられていく。

そして、同製品は、美容成分を肌に閉じ込めて、外的刺激から守るトリプルベール処方を採用している。さらに、ブライトニングパウダーが配合されていることで肌表面で光が反射し、ツヤのある明るい肌に導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.