ビューティ情報『更にお得に!なめらか本舗のオールインワンジェルから詰め替え用が登場』

2016年12月12日 22:00

更にお得に!なめらか本舗のオールインワンジェルから詰め替え用が登場

更にお得に!なめらか本舗のオールインワンジェルから詰め替え用が登場
コスパ最強の詰め替え用2016年12月8日、常盤薬品工業株式会社は来年2月7日に「とろんと濃ジェル詰め替え用」を発売すると発表した。

なめらか本舗とは肌質を選ばず肌に優しい化粧品。肌なじみがよくべたつかないため、多くの人に愛されているスキンケアブランドである。

このブランドの商品には全て保湿成分としてイソフラボンを含んだ豆乳発酵液を配合。化粧品としての効果はすごいのにお手頃価格で手に入れられるとして幅広い年代のファンが存在している。

今では様々なニーズに応えるべく保湿ラインだけでなく、リンクルライン、美白ライン、ハリつやラインなどが揃っており、更にファン層が拡大中なのだ。

詰め替え用で最強コスパを実現「とろんと濃ジェル」は保湿ラインであり、今年の8月に発売された商品。これひとつで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの役割を果たすため、かなりの時間を節約することが可能になる。


通常の商品は100gで1,000円(税抜)なのだが、詰め替え用は100gで800円(税抜)。6つの働きを兼ねるだけで化粧品代を節約することができるのに、この詰め替え用を使えば更にコストパフォーマンスがよくなるのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.