ビューティ情報『大切な人とホットするひとときを『ホットスパークリングワイン』販売中』

2019年2月17日 20:45

大切な人とホットするひとときを『ホットスパークリングワイン』販売中

大切な人とホットするひとときを『ホットスパークリングワイン』販売中
ホット×ワイン×炭酸の融合日本初のティーソーダ専門店「Sparkling Arashiyama(スパークリング嵐山)」は、オリジナル商品の『ホットスパークリングワイン』(赤・白)を期間限定で販売している。

同店は、昨年9月に京都・嵐山でオープンした。紅茶のほかに、日本茶をベースとしたあたたかい炭酸飲料や、ノンカフェインのフルーツティーの炭酸飲料など、ダイエット中の人や妊娠中の女性でも安心して飲むことができるドリンクを提供している。厳選した茶葉を使用して、最も美味しくなるような独自の入れ方を研究し、提供している。

彼氏や彼女と大切な人と一緒に、心も体もあたたかく『ホットスパークリングワイン』は、アルコールが苦手な人でも楽しめるように、ワインの酸味と渋みを生かしながら甘みでバランスをとり、とても飲みやすいドリンクになっている。

『ホットスパークリングワイン』は、冬季限定商品のため、3月31日まで販売する予定。価格は、フルサイズが500円、ハーフサイズが350円である。

寒い京都観光のお供に心も体もあたたまる、シュワシュワな『ホットスパークリングワイン』はいかが。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.