ビューティ情報『今年1年を頑張った自分にピンキーリングのプレゼントはいかが?』

2016年11月12日 18:15

今年1年を頑張った自分にピンキーリングのプレゼントはいかが?

今年1年を頑張った自分にピンキーリングのプレゼントはいかが?
ピンキーリング、持ってる?2016年11月8日、株式会社BLOOMは8種類の地金と60種類のデザインからチョイスし、自分好みにカスタマイズ可能なピンキーリング「Little finger」を今年の12月から販売する。

ピンキーリングはさりげないオシャレアイテムとして多くの女性が注目するアイテムなのだが、小さくて華奢なデザインのピンキーリングは男性ウケも良い。ピンキーリングは主張が強くないため、重ねづけしても派手になりすぎないところが人気の秘密のようだ。

一般的に、右手の小指につける指輪にはお守りの効果があると言われている。そのため、自分の誕生石が入った指輪をつける人が多い傾向に。対して、左手のピンキーリングには願い事を叶える効果があると言われている。チャンスを手にしたい時や恋愛成就を願う時には左手の小指につける人が多い様子。

自分のためにチョイス今回発売のLittle fingerのコンセプトは「私が可愛いと思う、それだけでいい」。
つまり、自分が好きなものを選んで自分で身につけようということ。プレゼントにおねだりするのもいいが、このリングはいつも頑張っている自分へご褒美として購入するのも素敵。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.