ビューティ情報『敏感肌に悩む人のために誕生した「HareRi」』

2023年10月10日 10:15

敏感肌に悩む人のために誕生した「HareRi」

敏感肌に悩む人のために誕生した「HareRi」
肌の悩みは生活にまで影響を及ぼす2023年10月2日、株式会社Crevalueは「HareRi」をリリースした。

同ブランドは、敏感肌に悩む人のために誕生したスキンケアブランド。同社の代表は、過去にアトピーに悩んでいた時期があり、その時に肌の悩みは生活にまで影響を及ぼし、生活の質や精神面にも深く影響することに気付いた。

その経験から、正しい情報を発信し、誠実な製品をユーザーへ届けたいと強く思い、製品開発に着手し、アイテムの提供に至ったのである。

スキンケアタイムが楽しみな時間になるようにHareRiの製品は、機能的に優秀であることは当たり前に実現し、スキンケアタイムが楽しみな時間になるよう、デザインや使用感にもこだわって開発する。

今回発売する「モイスチュアライズソープ」は、上質な保湿成分として知られる「ウチワサボテンオイル」をふんだんに配合したボディーソープだ。

同商品は生せっけんであり、固形せっけんでも液体せっけんでもなく、生クリームのようなテクスチャーが特徴である。ペースト状の柔らかいせっけんで、保湿成分をたっぷり含んだ濃密な泡が、毛穴の汚れや古い角質を除去してくれる。


(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.