ビューティ情報『髪に元気がなくなってきたと感じる人にシャンプーコンディショナーが新登場!』

2020年6月28日 18:15

髪に元気がなくなってきたと感じる人にシャンプーコンディショナーが新登場!

髪に元気がなくなってきたと感じる人にシャンプーコンディショナーが新登場!
憧れの弾むようなハリとコシ&根元からふんわりにスキンケアやヘアケアなどを提案する、松山油脂株式会社のブランド「北麓草水」(ほくろくそうすい)が、ボリュームシャンプー&コンディショナーを、6月24日に新たに発売した。

髪に元気がなくなってきたと感じている人のために、北麓草水が開発したのが、ボリュームシャンプー&コンディショナーである。

ボリュームシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分により、髪をやさしく洗い上げ、ワレモコウエキスが頭皮を引き締めて、弾むようなハリとコシのある髪に仕上げる。

ボリュームコンディショナーは、アンズ核油や米ぬか由来のエモリエント成分が髪の表面をコーティングし、乾燥から髪を守りながら、根元からふんわりと立ち上がる自然なボリュームのある髪へ導く。

また、シャンプー、コンディショナーともに配合されている、エンドウ由来の成分が、髪に一層のハリとコシ、ボリュームを与える。香りは、天然精油の自然な檜と柚子があり、この2種から選ぶことが出来る。

価格は、380mlのシャンプーとコンディショナーがそれぞれ、2420円と2640円。北麓草水のオンラインストア、全国7店舗の直営店にて販売している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.