ビューティ情報『これまでだって凄かった。でも今度はもっと凄いんです。』

2017年7月23日 14:00

これまでだって凄かった。でも今度はもっと凄いんです。

これまでだって凄かった。でも今度はもっと凄いんです。
肌を内側から押し上げるようなハリ2017年7月5日、花王株式会社は自社が展開するスキンケアブランド「ソフィーナ」の人気商品「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX」を10月24日に改良新発売することを発表。

同社が行った調査によると40代以降は肌のハリの低下に悩む女性が多いということがわかった。また、同社の研究でもハリの低下が様々な悩みへと繋がっていくこともわかっている。

そこで同社は2015年に「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液」を発売。独自のモイストリフト成分が角層のケラチン線維に働きかけることによって、肌を内側から押し上げるようなハリを与えてくれる美容液として多くのユーザーの心をわしづかみにしてきた。

もっとハリが欲しい貴方へ今回はそんな人気商品がさらにパワーアップする。

同社が30年以上にわたって培ってきた皮膚科学研究によって独自開発したモイストリフト成分と月下香培養エッセンスEXを配合することでさらになめらかな肌へと導き、これまで以上にハリを与えてくれるのだ。

香りはこれまでと同じジャスミンやベルガモット、ショウガを基調とした花柑姜の香り。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.