ビューティ情報『体内のキレイを生み出すチカラを高める美容ドリンク誕生』

2019年3月11日 22:15

体内のキレイを生み出すチカラを高める美容ドリンク誕生

体内のキレイを生み出すチカラを高める美容ドリンク誕生
補うのではなく、生み出すという新発想2019年3月7日(木)、株式会社DHCは、美容ドリンク「ナノアクティブ コラーゲン」を発売した。

年齢を重ねるごとに体内から減っていく美容成分。これまで、「美容成分を補う」という考え方をもとに、多くの美容食品が開発・製造されてきた。

この度同社は、美容成分を補うチカラだけでなく、「生み出す」チカラにも着目。そして、自ら生み出すチカラにアプローチして内側から湧きあがるような美しさへと導く美容ドリンクが誕生。

独自開発の美容成分が生み出すチカラをサポート生み出すチカラへ働きかけるのは、コラーゲンに含まれる「Ala-Hyp(アラハイプ)」という成分。

同社の研究により、この成分の含有量を約100倍に高めた「スーパーペプチド」の開発に成功した。スーパーペプチドは、分子が細分化されているため、体内での吸収力が高く、効果的にキレイを生み出すチカラをサポートしてくれる。

同製品には、このスーパーペプチドを5,000mgも配合。そのほかにも、若々しさや吸収率にこだわった6種類の美容サポート成分も配合している。これらの成分により、内側からみずみずしくハリのある肌へと導く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.