ビューティ情報『シュッと1秒しっかり保湿!ミストでうるおう化粧水販売開始』

2023年8月17日 08:15

シュッと1秒しっかり保湿!ミストでうるおう化粧水販売開始

シュッと1秒しっかり保湿!ミストでうるおう化粧水販売開始
高保湿力なミスト株式会社ネイチャーラボは8月8日、同社のコスメブランド「LITS」の妹ブランドである「SHEE BY LITS」より「炭酸ミルクミスト」を発売すると発表した。

「炭酸ミルクミスト」は炭酸ガスと保湿成分であるミルクを配合したミスト化粧水。

お風呂あがりに乾燥しがちな肌を美容液成分でうるおし、べたつかないのにしっとりとした肌を楽しめる商品である。

炭酸が毛穴よりも小さなミストをふんわりと肌へ届けてくれるので、従来のミスト化粧水よりも保湿力がアップしうるおいがしっかり持続。

お風呂あがりや洗顔後の乾燥した肌を理想的な状態へ導き、乾きやすい肌を瞬時に整えてくれる。

全国発売は2023年9月15日開始を予定している。

自分らしい肌へ株式会社ネイチャーラボの「SHEE BY LITS」は、毎日のスキンケアルーティンにときめきとわくわくをプラスし、「自分らしさ」を楽しめるブランドである。

新商品の「炭酸ミルクミスト」はメイクの上からでも使用可能で、夕方の乾燥してくすんだ肌もシュッと一吹きでうるおいチャージができる。


また、ゆらぎや肌荒れが気になる敏感肌でも使える弱酸性ミストで、うるおいで肌荒れを防いでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.