ビューティ情報『トイレがオシャレに大変身!花を生けられるってホント!?』

2017年6月15日 14:00

トイレがオシャレに大変身!花を生けられるってホント!?

トイレがオシャレに大変身!花を生けられるってホント!?
全ての人のプライベート空間がオシャレに変身誰しも、トイレという空間は自分一人だけのプライベート空間なはずだが、そんなトイレをオシャレに演出する素敵な商品が、上質なライフスタイルを提案する「Re blanc(リブラン)」より6月15日から誕生することが発表された。

このトイレは、タンク式のトイレにおいて、タンクの上についている容器に花を生けることが出来る商品。機能性ではなくデザイン性を重視した商品であり、同社の企画開発ではなく、輸入販売する商品だ。

低価格で居心地の良い空間の演出リブランは、住宅設備機器販売や家具の企画・製造を行う会社。もともと、オーダーメイドのキッチンや快適なバスルーム空間といった、ワンランク上の上質なライフスタイルを提案することで知られている会社。

同社が疑問を感じたのが、高機能になり利便性も上がったと思われる温水洗浄便座式トイレが、20~30代の働く女性を対象にした調査で「使わない」と答えた割合が85.3%にも上ったこと。

これら高機能なトイレは当然ながら価格も高いが、それでも、使ってもらわなければ投資した意味がない。公共の場所の洗浄便座は「ノズルが不潔」「衛生面が気になる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.