ビューティ情報『自己流のあなたにメイクの基本 プロと解決 ビギナーも不器用さんも』

2020年11月26日 10:15

自己流のあなたにメイクの基本 プロと解決 ビギナーも不器用さんも

自己流のあなたにメイクの基本 プロと解決 ビギナーも不器用さんも
悩みも解決『メイク the Best 2021』11月18日、自己流から卒業するためのメイクの基本と、悩み解消テクニックを解説している新刊『メイク the Best 2021』が晋遊舎ムックとして発売された。

晋遊舎はコスメなどの美容に関するアイテムを本音で評価している月刊誌『LDK the Beauty』を刊行しており、新刊は『LDK the Beauty』掲載の特集を一部加筆、再編集したものとなっている。A4ワイド判で112ページ、価格は880円(税込)である。

BBクリームとCCクリームはどう違う?多くの人が続けている自己流メイク。若い頃は自己流だとしても、ずっと同じようなメイクを続けているわけにはいかない。メイクを勉強してみようと、美容雑誌やメイク本を手に取ってみるも、書いてある内容が難しく、動画を見てもよくわからず、結局自己流メイクを続けてしまうことになる。

新刊のムック本では、プロたちとともに、自己流メイクから卒業できる基本中の基本から解説している。自己流をやめれば誰でもキレイになれるとしており、BBクリームとCCクリームの違いなどのベースメイク、アイラインのにじみ対策などのアイメイク、リップの縦じわ対策、パンダ目対策などから紹介する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.