ビューティ情報『梅雨をイメージした「コゼットジョリ」のネイルカラー新発売!』

2020年3月8日 18:15

梅雨をイメージした「コゼットジョリ」のネイルカラー新発売!

梅雨をイメージした「コゼットジョリ」のネイルカラー新発売!
横浜発の国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」株式会社佐々木商店は、SNSで話題沸騰中のマニキュアブランド「コゼットジョリ」から、梅雨をイメージした数量限定色のネイルカラーを新たに発売する。

「コゼットジョリ」のネイルは、日本人に肌なじみの良いベーシックカラーや季節を楽しむシーゾナブルカラーがあり、バリエーションが豊富である。

トルエンやパラベンなどを配合していない健康に配慮した8大フリー製品であり、その上塗りやすく速乾性にも優れている。

「コゼットジョリ」のカラーと製品名の魅力「コゼットジョリ」のネイルカラーは、日本の持つ四季折々の美しさを表す表現や色、言葉など、美しの国と言われる日本ならではの美を楽しんでもらえるよう、考えられている。

四季の中に咲く様々な花や季節の風景から感じる色の中から、肌なじみの良い色やその季節ならではの色をチョイスしたネイルカラー。そして、それらを表す「大和言葉」を製品名にしているのだ。

新発売の梅雨カラー今回新たに発売される色は、梅雨数量限定のアジサイカラーだ。雨に濡れたアジサイがキラキラと雫を輝かせるような、偏光のグリッターが散りばめられた限定色である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.