憧れの“プリッ”としたお尻を作りながら「育尻」できるガードルが新発売
日本人女性のヒップは、ぺたんとした「扁平尻」、筋力の低下などによる「垂れ尻」が多く見られるという。今回は、穿くだけで“ぷりっ”とした美しい形に整えるガードルを紹介する。
「ガードルはきついから着用しない」を解決!株式会社HEAVEN Japanは、補正下着「尻まる子ちゃん」を2017年5月19日(金)に発売した。
同社が調査したところ、普段ガードルを着用しないと回答した女性は68%。その多くが「きつい」という理由だという。
同製品は、そのような問題に応えるガードル。ウエストゴムを使わないフラット仕様となっているため、ウエストや脚への食い込みが軽減でき、伸縮性のあるマイクロファイバー素材は肌触りが良く、ガードルの上に着用する洋服の滑りも良い。
また、ヒップの形を整えるのはもちろんのこと、毎日穿くことで「育尻」効果も期待できるのも嬉しい。
<商品情報>
商品名:尻まる子ちゃん
価格:3,250(税抜)
カラー:ブラック
(引用:プレスリリースより)
モニターテストでは2.8センチの「育尻」成功結果も!同製品のモニターテストでは、続けて穿くことでヒップ高が2.8センチも上がったという結果も。「育尻」をしながらパンツやタイトスカートをキレイに穿きたい人は注目だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社HEAVEN Japan ニュースリリース
http://ilove-heaven.com/news/20170519/
提供元の記事
関連リンク
-
美容室専売「アイエム」から髪色に合わせてカスタマイズできるリップが登場! ヘアカラーと肌のマッチングをかなえるUVベースも
-
【産後ママ約1,000名調査】産後ママの“自分時間”は1日平均1時間未満。幸せのカギは「1時間以上」のゆとりでした。
-
【アインズ&トルペ全店】高機能オーラルケア「コスミオン」がパッケージ刷新! リニューアルを記念し、「ポイント最大10倍」キャンペーンを開催
-
new
ILACY(アイラシイ)調べ ミドルエイジ女性が感じる髪の悩み 「パサつき・乾燥」「うねり・くせ毛」は半数以上が“悩んでいる”と回答
-
被災時にデジタルデータが命を救う!大規模災害時は義歯無償提供 全国に広がる「入れ歯銀行」、開始3年で保管数640個