スキンフード『ブラックシュガーライン』が全世界累計販売個数 8,000万個突破
ブラックシュガーライン全品が30%OFFに株式会社フードコスメの展開する韓国生まれのトータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」は、人気角質ケア『ブラックシュガーライン』が全世界累計販売個数 8,000万個を突破したことを受け、記念イベントを実施する。
イベントの実施期間は2022年11月10日(月)から11月20日(日)まで。
SKINFOOD直営店と公式HPにて、ブラックシュガーライン全品がスペシャルプライスの30%OFFにて購入できる。
ツルツルになるのにしっとりうるおう2009年に日本に上陸したスキンフード。
ブラックシュガーラインは日本上陸からブランド内のシリーズとして不動の売り上げを誇る人気商品だ。
初代『ブラックシュガーマスク』のアップグレード品である『パーフェクトエッセンシャルスクラブ2X』が定番アイテムで、ごわつきやザラつきが取れてすっきりツルツルになるのに、驚くほどうるおう保湿力が好評である。
現在は、導入美容液、メイク落とし、日本限定品のムース状洗顔料などを展開しており、一部コラボ商品を除いたシリーズ全商品がキャンペーンの対象だ。
11月21日(月)