ビューティ情報『奇跡の50代美肌研究家に学ぶ、0円でできる美肌の作り方』

2017年12月12日 12:15

奇跡の50代美肌研究家に学ぶ、0円でできる美肌の作り方

奇跡の50代美肌研究家に学ぶ、0円でできる美肌の作り方
白川みきが美肌の秘密を公開美肌研究家 白川みきが、2017年12月10日(日)、自身のオフィシャルブログの中で美肌の秘密を公開。朝晩のお手入れの時に、美肌のツボを薬指でプッシュすることによって、血行を促進。メイクのりも良くなるとしている。

美肌効果がある3つのツボ白川みきは、ブログの中で、美肌効果がある3つのツボを紹介。

1つ目は、小鼻の外側にあるツボ。薬指のはらで、頭の中心の向かってプッシュすることによって、小じわ、肌荒れ、シミ、吹き出物など、オールマイティーな美肌効果があるという。

2つ目は、目頭と鼻のつけ根の間にあるツボ。まぶたのむくみ、目の周りのしわ、目の周りのくま、目の下のたるみ解消につながる。


3つ目は、目尻から1cmほど外側のくぼんだ部分にあるツボ。まぶたのむくみ、目や口のゆがみ、おでこのニキビ・吹き出物の改善などへの効果が期待できる。

白川みきのプロフィール美肌研究家の白川みきは、日本おリボン党の党首やモデルとしても活躍。

美容、ファッション、アンチエイジングに関する知識が豊富で、美肌に関するセミナーなどを開催。

著書には、「美人は薬指からつくられる」、「いくつになっても女は可愛くなくちゃ!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.