ビューティ情報『星空×ヨガを同時体験。三島町地域おこし協力隊企画!』

2017年5月7日 21:00

星空×ヨガを同時体験。三島町地域おこし協力隊企画!

星空×ヨガを同時体験。三島町地域おこし協力隊企画!
星空とヨガのコラボ星空株式会社ビクセン共催イベント「―みさかDEあそぼー星空×ヨガ」が、2017年6月24日(土)に美坂高原で開催される。

ビクセンは天体望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡などの設計、製造を行う光学機器メーカーで、今回のイベント以外にも、「星を見せるイベント」についての依頼を請け負っている。

このたび開催されるのは、ヨガインストラクターによる指導のもと、星空の下でヨガを受けられると言う催し。

ビクセンからは「星のソムリエ(R)」の資格を保有したスタッフが参加。参加者は、ヨガを受けながら、星の魅力についても知ることができる、2つの魅力に溢れたイベントとなっている。

参加費は1,000円で、500円の食事券付き。リーズナブルな価格で星空とヨガ、そしておいしい食事を堪能できる、またとない機会と言えるだろう。

天体望遠鏡で本格的な星空鑑賞会場となる美坂高原には、天体望遠鏡も用意。普段は目にする機会のない、土星や木星などの天体を間近に感じながら、ヨガ体験ができる。

主宰は、福島県大沼郡三島町の地域おこしを行う【三島町地域おこし協力隊】。ビクセンとの協力で、今回のイベント開催への運びとなった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.