ビューティ情報『お風呂で10分!発汗してスッキリ『フェイスサウナカバー』』

2021年10月11日 20:15

お風呂で10分!発汗してスッキリ『フェイスサウナカバー』

お風呂で10分!発汗してスッキリ『フェイスサウナカバー』
顔も頭もサウナ状態に日用雑貨の製造販売事業を展開する株式会社アヴァンテは、入浴時に使用する『フェイスサウナカバー』を10月10日に発売した。

『フェイスサウナカバー』は、被って湯船に10分間入るだけで蒸気と熱によりサウナ状態となって、顔や頭から大量に発汗するアイテムである。汗と一緒に老廃物を排出し、脂肪が燃焼されることにより、顔がやせて引き締まり、スッキリとした小顔が期待できる。

余分な水分・脂肪分・老廃物を除去『フェイスサウナカバー』を使用すると、顔の血流が良くなり、発汗作用が活発化するので、ニキビ・吹き出物等ができにくくなる。しわ・シミ・そばかす等の肌トラブルが新陳代謝により解消され、肌にツヤが出る。

頭の血流も良くなるため、髪の毛もツヤツヤになる。頭皮の毛穴が開いて汗が出ることにより毛穴がきれいになり、毛根は活性化し、抜け毛も少なくなる。

湯船の中で使用することにより、全身がサウナ状態となるので、体温が上昇して発汗作用が高まり、脂肪が燃焼されるため、ダイエット効果が期待できる。

カバーの素材は、柔らかく肌に優しいビニール(TPU)を使用している。鼻の位置には、直径10cmの円の中に空気穴を数個開けてあり、息苦しくならないようになっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.