ビューティ情報『黒髪クリームシャンプーに驚愕の芳醇でジューシーな香りが新登場!』

2020年4月20日 18:15

黒髪クリームシャンプーに驚愕の芳醇でジューシーな香りが新登場!

黒髪クリームシャンプーに驚愕の芳醇でジューシーな香りが新登場!
KAMIKAの「泡立たない」黒髪クリームシャンプー株式会社ECホールディングスは4月15日、ヘアケアブランドのKAMIKAから「洋梨&フリージア」の香りを4月8日(水)より数量限定で販売開始したと発表した。

髪に良いヘマチン、メリタンや、ボリュームアップに嬉しい9種類の植物エキス、海の恵みをたっぷり配合した「泡立たない」黒髪クリームシャンプー。その使用感はそのままに、今回は「洋梨&フリージア」の特別な香りで仕上げた限定品の登場だ。ヘアオイルも限定の香りで、同時に新登場。

果汁がしたたる芳醇な洋梨の香りで特別なバスタイムを本当に髪と頭皮に良いものを研究した結果出来上がった、黒髪クリームシャンプー。洗うときには芳醇でとろけるような洋梨の香りが、すすぎとドライの時にはフレッシュで甘いフリージアの香りが包んでくれる。

クリームシャンプーの栄養や水分を髪に閉じ込め、はずむようなツヤ髪へ導いてくれるヘアオイル。ベタつきにくいジェル状のテクスチャーにより、手にのばすとサラサラして、髪にも馴染ませやすい。
これまで自分の髪にあうヘアオイルに出会えなかった人におすすしたい逸品である。

黒髪クリームシャンプー「洋梨&フリージア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.