どれも糖質23g以下!低糖質な冷凍弁当を先行予約販売開始
Makuake限定にて株式会社KBSコーポレーションは6月11日、同社が販売している米粉由来の無添加食品「TRICE」を活用した低糖質冷凍弁当を先行予約販売すると発表した。
「TRICE」は通常のごはんと比べて糖質を77.9パーセントもオフした商品。
国産米粉とトウモロコシを主原料としており、天然由来の原料のみを使った無添加食品である。
通常のごはんと比べ、糖質だけでなくカロリーもおよそ40パーセントオフしており、食物繊維が豊富なのが特徴的である。
この「TRICE」を活用することで炭水化物を気にせず食事を楽しめるのが「e-Deli」(イーデリ)。
クラウドファンディングサイト「Makuake」限定で2023年6月7日より先行予約販売を開始しており、ダイエットの強い味方として注目を集めている。
価格もお得に株式会社KBSコーポレーションが販売する「e-Deli」は、ごはんを楽しめる低糖質な冷凍弁当である。
近年、冷凍食品は進化を続け、その中で「低糖質」を掲げる冷凍弁当も各社から販売されている。
しかし同社ではそれら冷凍弁当にごはんが入っているものがほとんどないという事実から、糖質を抑えたごはんが主役の冷凍弁当「e-Deli」