ビューティ情報『メイクしたての美しさをキープしてくれるフェイスパウダー』

2021年5月14日 22:15

メイクしたての美しさをキープしてくれるフェイスパウダー

メイクしたての美しさをキープしてくれるフェイスパウダー
マスクへの色移りや摩擦を防ぐ2021年6月17日(木)、株式会社ファンケルは、サラサラな肌をキープする「メイクキープパウダー」を数量限定で発売する。

これから気温が高くなることによる汗や皮脂によるメイク崩れに加えて、マスクの着用が日常化していることから、マスクへの色移りなども気になり始める。

同ブランドは、このニーズに着目して、サラサラ肌をキープして、メイクの色移りや皮脂崩れも防ぎながら、肌とマスクの摩擦からも保護してくれるフェイスパウダーを開発した。

ファンデーションの上から塗布したり、メイク直しの際にも使用したりできる。

価格は、税込み2,750円にて発売される。

皮脂を吸着してサラサラ肌をキープ同製品には、「シーバムブロックパウダー」が配合されている。このパウダーは多孔質形状をしており、余分な皮脂を吸着。そのため、メイク崩れを防いで、サラサラな肌をキープしてくれる。

また、細かい粒子のベージュのパウダーが肌に透明感と明るさを演出してくれる。

そして、美肌ヴェールを配合していることにより、肌をなめらかに整え、自然なツヤ感のある肌に仕上げる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.