ビューティ情報『女性の美と健康を維持する赤い醗酵ドリンクが新発売』

2018年5月4日 14:15

女性の美と健康を維持する赤い醗酵ドリンクが新発売

女性の美と健康を維持する赤い醗酵ドリンクが新発売
ドリンク名は「赤い女神」株式会社シーボンは2018年6月1日(金)より「シーボン 赤い女神」を発売する。シーボンはこれまで外側だけではなく内側から美を応援する製品も提供してきた。

今回、同社は美容に高い効果を持つスーパーフードとして、ざくろ、ナツメ、クコの3種の赤いフルーツに注目し、それらのエキスを用いて同製品を開発。

厳選された原料を丁寧に時間をかけて醗酵させ、ナチュラルな甘さと酸味が感じられる美味しいドリンクを作り上げた。

赤のパワーで輝く毎日を同製品に使われている赤いフルーツは、どれも女性をさらに美しくさせる美容効果が高い食品とされているものばかりだ。

ざくろは天然ポリフェノールのエラグ酸を含んでおりカリウムも豊富。抗酸化作用により美肌やアンチエイジング効果を期待することができる。また赤い実の中にたくさんの種子を抱えることから「女性の果実」と言われている。


また、同じようになつめやクコにも美肌やアンチエイジング効果が認められている。世界三大美女である楊貴妃やクレオパトラが愛したフルーツというのも納得。中国では薬膳に用いられる食品としても有名である。

同製品には香料や着色料、調整剤、保存料が一切使用されていない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.