ビューティ情報『内側から光輝く肌を演出する化粧下地が数量限定発売』

内側から光輝く肌を演出する化粧下地が数量限定発売

2018年3月8日 14:45
 

内側から光輝く肌を演出する化粧下地が数量限定発売
ゴールドパールで肌に輝きを株式会社ファンケルは通信販売と直営店舗にて「スキンケア ブライトアップUV<ルミナスゴールド>」を2018年3月20日(火)より数量限定で発売する。同製品は化粧下地であり、ゴールドパールが配合されていることを最大の特徴とする。

ゴールドパールは肌が受ける日差しを反射すると同時に、肌が内側から光輝くように演出する効果を持つ。白浮きの心配もない。自然で立体感のあるツヤ肌を手に入れられるだろう。

また、ブライトケア成分も配合されている。メイクをするたびに素肌が明るくなるのを実感できるはずだ。

夏の日差しを輝きに変えて春先から夏にかけては紫外線の量が1年で最も多い時期にあたる。皮脂や汗による毛穴のトラブルやメイク崩れに悩まされる時期とも言えるだろう。

しかし、同製品はこの時期の日差しの多さを逆に利用しようと開発された。前述したゴールドパールは日差しを反射することで肌が輝いているように見せてくれる成分だ。

また、さらさら毛穴レス処方が採用されている。同処方には肌の余分な皮脂を吸着しながら日差しを拡散させる効果がある。使ううちに毛穴の開き、肌のテカリやベタつきが気にならなくなるだろう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.