ビューティ情報『美髪の種をひとしずく!サロン品質のヘアケアブランドリリース』

2023年9月24日 08:45

美髪の種をひとしずく!サロン品質のヘアケアブランドリリース

美髪の種をひとしずく!サロン品質のヘアケアブランドリリース
ホームケアの新たな世界イルミルド株式会社は9月12日、同社が展開するブランド「Q+」(クオリタス)よりヘアケアアイテム3商品をリリースしたと発表した。

「Q+」はサロン品質のヘアケアをもっと身近に感じさせるブランドで、日常使いできるアイテムの中にこだわりを詰め込んだ商品を展開している。

新商品はトリートメント、ヘアエッセンス、シャンプーの3アイテムで、元大手サロン専売メーカーの開発責任者が処方監修している。

また、8人のトップヘアデザイナーと美容師も開発に参画しており、髪のプロフェッショナルとともに美しい髪を追求できるサロン品質のアイテムに仕上がっている。

自宅でサロン品質イルミルド株式会社の新商品はどれも「高級サロン品質のヘアケアを自宅で再現」をコンセプトに、最高品質の成分を処方している。

「Q+シャンプー」は加水分解ケラチンや加水分解コラーゲンといった毛髪内部を補修する成分を配合。トリートメントの効果を高めてしっとりと洗い上げるベースメイクシャンプーである。

「Q+トリートメント」は18-MEA誘導体などのダメージ修復成分を配合。
キューティクルを整えて滑らかな指通りに仕上げてくれるリペアトリートメントである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.