ビューティ情報『お坊さん×ヨガで温活!「insea」で開催』

2019年2月22日 14:45

お坊さん×ヨガで温活!「insea」で開催

お坊さん×ヨガで温活!「insea」で開催
異色の組み合わせで刺激的なヨガ体験株式会社マグマスパジャパンは、お坊さんが講師を務める「坊主ヨガ@insea」を開催中だ。通常ならばヨガインストラクターが講師を務めるが、このヨガでは講師にお坊さんを招いて行う。

開催場所は、都内の7店舗と小田原にあるホットスタジオ「magma spa studio insea(インシー)」。毎月開催されるので通いやすい点もポイントだ。異色の組み合わせとなる坊主ヨガ。この機会に一風変わったヨガで温活を始めてみるのもよいだろう。

ヨガのあとは説法でリフレッシュ講師にお坊さんを招いて行う坊主ヨガは、ヨガと説法を両方受けられる点が特徴的だ。前半はinseaのヨガインストラクターが通常のヨガを行い、後半になると、講師がお坊さんに交代。その後、説法を受けることができる。

ヨガで体を動かし、説法で心の洗濯をする。身も心もリフレッシュできる、非常に個性的で内容の濃いメニューとなっている。

スタジオ内は薄暗くなっているためリラックスしやすく、その中でヨガと説法という2つの方法で心身共に洗われる。他ではなかなか体験できない、特別なヨガ教室と言えるだろう。

普通のヨガでは物足りない人や、心に悩みを抱えている人、リフレッシュしたい人は、坊主ヨガを体験してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.