ビューティ情報『赤ちゃんにも使える!新しいワセリンクリームで安全に時短ケア』

2017年10月11日 10:00

赤ちゃんにも使える!新しいワセリンクリームで安全に時短ケア

赤ちゃんにも使える!新しいワセリンクリームで安全に時短ケア
新しい技術で気になる化学薬品不使用株式会社ゴールドライフは、『ドクターボーテムワセリンクリーム』を9月19日から発売開始した。

『ドクターボーテムワセリンクリーム』は、肌質を問わず家族全員が安心して使えるワセリンクリームだ。特許を取得した三相乳化法で、合成界面活性剤を使わずに水と油脂を安定的に乳化させている。

その為、子供から大人まで安心して使用でき、保湿力も高いので、乾燥や化粧崩れの予防など様々な場面に使う事が可能。

新しいワセリンクリームアトピー性皮膚炎や酷い乾燥に悩む人にワセリンは人気のある商品だ。しかし、従来のワセリンは「ベタベタする、塗りにくい、洋服が汚れる」などの問題があった。

ドクターボーテムは、三相乳化技術でワセリンの良い点である皮膚を保護し正常な状態に導く力と、塗りにくいといった欠点を補った新しいワセリンクリームである。更に、保湿力を加えているので伸びやすく、多目的に使用できる。

防腐剤・合成界面活性剤不使用なので赤ちゃんにも使用でき、時間が取りにくい乳幼児を持つ女性にも、時短でしっかりとケアできる点もうれしい。

化粧下地としても薄くサラッと塗れ、妊娠線予防にも使用可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.