ビューティ情報『肌なじみの良いマッサージクリームで美しいバストラインを!』

2018年5月13日 14:45

肌なじみの良いマッサージクリームで美しいバストラインを!

肌なじみの良いマッサージクリームで美しいバストラインを!
毎日のバストケアに株式会社HRCは同社の通販サイト「掘り出しバザール」にて、2018年5月7日(月)より「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップクリーム」の販売を開始した。

LUNAはバストケア商品を主に取り扱う同社のオリジナルブランド。同製品はバストケアにおいて重要視される栄養や血行に着目して開発されたクリームである。

同社が独自に開発した「PAISEN-100」が配合されており、浸透力を高めるために成分が微粒子化されている。肌への強い浸透力をきっと実感するだろう。

独自に開発したバストケア成分配合「PAISEN-100」には、ボルフィリン、アディフィリン、エラスチンというバストケア成分が同社独自の比率で配合されている。これらの成分は「3大バストケア成分」と言われるほどバストケアに高い効果をもたらしてくれる。

他には血行を良くする4種のサポート成分も配合。
マッサージをするうちに内部からバストが温まってくる。肌なじみの良いクリームの塗り心地と相俟ってバストケアの時間が楽しみになるだろう。

合成着色料やエタノールなど肌トラブルの原因となる成分は配合されていない。普通肌の人はもちろん敏感肌の人も安心して使うことが可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.