ビューティ情報『「セルフ整体」で脱・おばさん体形『からだにいいこと』』

2023年8月23日 10:15

「セルフ整体」で脱・おばさん体形『からだにいいこと』

「セルフ整体」で脱・おばさん体形『からだにいいこと』
表紙の岸優太さんが目印 インタビューも8月16日、健康、美容、ダイエットなどの情報を掲載している大人の女性向けの隔月刊誌『からだにいいこと』10月号が発売された。発行は株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ、発売は株式会社世界文化社である。定価は760円(税込)。

今号では、「セルフ整体」を巻頭特集で掲載。そのほか、「すっぴん美人の肌磨き」、「脳と内臓のむくみ取り」などが掲載されている。また、心が晴れるという「癒やしのペンギン」カードがとじ込み付録である。

脂肪燃焼・たるみ解消で見た目年齢若返り気がつけば体のあちらこちらにあるたるみ。体形は見た目年齢に影響し、実年齢より老けて見られるということもある。
しかし、ちょっとした努力により、たるみのない体になり、見た目年齢を若返らせることができるという。

『からだにいいこと』最新号の巻頭特集では、脂肪が燃焼し、たるみが解消する「セルフ整体」が紹介されている。また、「すっぴん美人の肌磨き」のページには、4月にライフスタイル本『アラ還十和子』(講談社)を発売した57歳の美容家・君島十和子さんが登場。1分でできる美容技を紹介する。

さらに、歯、唾液、舌の手軽なケアで心身をリセットするという「最先端のお口ケア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.