ビューティ情報『女性医師と美のプロがアドバイス オトナ女子のプチ不調対策』

2020年10月6日 10:15

女性医師と美のプロがアドバイス オトナ女子のプチ不調対策

女性医師と美のプロがアドバイス オトナ女子のプチ不調対策
自分らしく過ごすための不調解消テクニック9月29日、オトナの女性の不調を解消するコツなどが紹介されている新刊『【お得技シリーズ185】オトナ女子の不調ケアお得技ベストセレクション』が晋遊舎から発売された。

同書には自分らしく過ごすための不調解消テクニック、アイテムなどを掲載。女性医師や美のプロが疑問に答えており、B5変形判で96ページ、780円(税別)の価格にて晋遊舎ムックとして発売中である。

なお、晋遊舎はテストする女性に関するモノの批評月刊誌『LDK』と、コスメなどをテストしている美容月刊誌『LDK the Beauty』を刊行しており、新刊はこれらに掲載された内容を再編集したものとなっている。

今すぐまねできる200種類以上の不調ケア病院に行くほどではないものの、疲れやすくなった、なんとなく体調がよくない。誰しも経験する悩みではあるが、オトナ世代の女性はホルモンやストレスの影響を受けやすく、不調は体、外見、心に現れる。新刊では薬だけに頼らず、自分自身の体に備わっている本来の力を取り戻す方法が掲載されている。

「だるさ・疲れ」のページでは体力低下、冷え性、むくみ、肌トラブル、不眠などの対策を掲載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.