ビューティ情報『妊婦でも使いやすい!肌に優しいテクスチャークリーム登場』

妊婦でも使いやすい!肌に優しいテクスチャークリーム登場

2018年6月16日 14:45
 

妊婦でも使いやすい!肌に優しいテクスチャークリーム登場
夏でも使いやすいみずみずしさ株式会社Comfortは、ミネラルがたっぷり入った温泉水と植物由来のオイルから生まれた新商品「Vigiee“Pure Oil Water」を2018年7月1日から発売開始する。

6月15日から開始される先行予約キャンペーンなら、数量限定のスペシャルBOXを手に入れることもできるので、お得に手に入れたいなら今がおすすめだ。

妊婦とともに施策を繰り返した肌に優しい商品「Vigiee“Pure Oil Water」は、妊婦とともに試作を繰り返して生まれた商品。梅雨の時期を迎え、さらには夏場を迎えるにあたり、保湿をしつつもベタつきのない新商品が誕生した。

夏でも肌の調子が変わりやすい妊婦ならではの観点から、夏でも使い心地のよい新テクスチャーが完成。これからの季節に重宝しそうだ。

3つのこだわり「Vigiee“Pure Oil Water」はミネラルたっぷりの温泉水を配合。さらに配合されているオイルは人肌に近い植物由来のもの。

潤いを与えつつもベタつきが出ない秘密は、自然由来の保湿、保水成分。これによってみずみずしくさっぱりとした使用感でありながら、しっかりと肌に潤いを与えてくれる。

暑い時期ながら肌が乾燥しがちな夏場にはぜひ手元に置いておきたい商品となっている。

さらりとした使用感は、オイルの粒子にもある。細かな粒子にしていることにより、オイル特有のベタつきを抑え、しっかりと水分を保ちちながらさらりとした使い心地を実現させた。

香りには柑橘系のものを使用し、些細な香りにも敏感な妊婦にも使い安い商品になっている。香りはきつくなく、あくまでほのかに香る程度。

その上、エアレスという空気が逆流しない設計により、いつでも香りが保たれるようになっている。

使いやすさへのこだわりが詰まった「Vigiee“Pure Oil Water」を、この機会に試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社Comfortのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/158848

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.