ビューティ情報『進化した「ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料」でマスク生活の肌悩みをケア』

2022年1月19日 15:15

進化した「ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料」でマスク生活の肌悩みをケア

進化した「ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料」でマスク生活の肌悩みをケア
人気の泡洗顔料が進化して登場株式会社ファンケルが、ふわふわの泡で摩擦レス洗顔を叶えるアイテム「ピュアモイスト泡洗顔料」(税込1,320円)をリニューアル。2022年2月17日(木)、ファンケル店舗および公式オンラインストアにて販売を開始する。

マスク生活の肌悩みに対応長時間マスクを着用することが当たり前となった昨今、「マスクとの摩擦による肌荒れや乾燥などをケアしたい」と、洗顔料へのニーズも変化してきている。そんなニーズに応えてファンケルの「ピュアモイスト泡洗顔料」がリニューアルを遂げた。

リニューアルポイント新しくなった「ピュアモイスト泡洗顔料」は、まず保湿力を強化。従来品に比べて保湿成分が約3割増量され、新たな保湿成分「アラントイン」が加わった。またセラミドは「ヒト型セラミド」に「ユズセラミド」がプラスされ「ダブルセラミド」処方に。潤いを守りながら汚れを落とし、乾燥や肌荒れを防いでくれる。


また進化した「モイストホイップ技術R」により、泡の弾力がアップ。ふわふわの泡で汚れを包み込むようにして洗えるので、摩擦による肌への負担を軽減できる。また膜が強化されたことでまとまりやすくなった泡は、肌に残りにくくすすぎの時間が短縮できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.