ビューティ情報『まとまる美しい髪へ!プロ仕様の軽量ドライヤー登場』

2019年3月26日 20:15

まとまる美しい髪へ!プロ仕様の軽量ドライヤー登場

まとまる美しい髪へ!プロ仕様の軽量ドライヤー登場
プロのように仕上がる軽量ドライヤーを発売プロ仕様の理美容電化製品の開発を行う、テスコム電機株式会社から一般向けに開発されたドライヤー、プロフェッショナルプロテクトイオンヘアードライヤーが2019年4月22日(月)に発売される。

カラーはブラックとアッシュの2色で、日本製。本体の重さはわずか540グラムと軽量(フードを付けると620グラム)風速はサロン仕様である。

静電気抑制機能が搭載されており、プロテクトイオンによって髪をまとまりやすくする。つやのある美しい髪へと変化させ、広がる髪の悩みを解決する。

また、ケアドライフードを取り付けることにより、一カ所に温風を集めないよう工夫されており、集中的に温風が当たらないことによって、温風による髪の痛みを軽減する。

長く安全に使用できる工夫と2年間の保証
保証期間は2年間。長く使用できるようプラグとフィルターに工夫がされている。

コードへ負担をかけず、プラグを抜き差ししやすいレバー付きの設計となっているため、安全に使用が可能。交換用フィルターを2枚付属。フィルターは水洗いが出来る使用となっており、
手入れをすることによって性能を維持することが可能である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.